大きくする 標準 小さくする

IT技術・知識日記

Force Recycle Bin ファイル削除ツール [フリーソフト]

投稿日時:2010/05/24(月) 08:40

Force Recycle Bin

 Force Recycle Binは、ベクターでダウンロードできるファイル削除ツールです。さまざまなファイルを削除ツールを試しましたが、なかなか消えないファイルがあります。
 このForce Recycle Binならば、たいていのファイルはドロップするだけで一瞬で削除できてしまいます。

 これまで、使用中のファイルをゴミ箱に捨てると、赤い「×」のエラーメッセージが出て、ファイルは使用中です。削除できませんというメッセージが出ましたが、一瞬でそれもついでに削除できます。
 CMSなどのインストーラーなども容量が重いと思いますが、それも高速で消してくれます。他の人の評価も高いのでぜひお試しください。

本当に消えます。ファイル削除できます。